
【アイドルマスター】第17話 感想【シンデレラガールズ】

f:id:unomata:20150809100358j:plain

 

ドラマとして胸に迫るものがあるんだけど、

全然極端じゃない。お涙頂戴でも、鬱でもない。

すごく繊細で良い話でした。

 

 

「いつもニコニコ元気だけど空気が読めない物語の推進役」

サマフェス東京で黒沢さんが、そういう風におっしゃってましたけど

正直みりあって正体不明な所あったじゃないですか。

1人だけ蘭子の熊本弁?を理解できたり

歴史の瞬間に居合わせたり。

 でも17話を観て、その辺りの疑問やモヤモヤが吹き飛びました。

やよいとはまった違った、ちっちゃなお姉ちゃん。

最高かよ。

城ヶ崎姉妹も魅力いっぱいで俺得すぎる回でした。

 

以下キャプなど。

 

OPから その1

f:id:unomata:20150809100647p:plain

 

OPから その2

f:id:unomata:20150809100206j:plain

 

踵がすり減ったPの靴

 f:id:unomata:20150809100116j:plain

 

 あれ? 常務案…良いじゃない。 有能?

f:id:unomata:20150809100245j:plain

 

出番短いのに存在感ありまくりの杏師匠

 f:id:unomata:20150809100058j:plain

 

山本さんの莉嘉はホント完璧に莉嘉ですね 

f:id:unomata:20150809100321j:plain

 

この「そう、そうなの」の絶妙なニュアンス!

f:id:unomata:20150809100358j:plain

 

天使かな?

f:id:unomata:20150809095958j:plain

 

はっきりと前より良いと思わせられるこの説得力。流石としか

f:id:unomata:20150809100429j:plain

 

笑顔

f:id:unomata:20150809123524p:plain

 

サマフェス東京でのトークによると次は智絵里回っぽいですね。

f:id:unomata:20150809123627p:plain

 

 CM 智絵里回も楽しみですが、未央天使、大天使、ミツボシィィとなれる

本田未央挽回回。心よりお待ちしています。

f:id:unomata:20150809123615p:plain

 

CM 買いましょう

f:id:unomata:20150809123550p:plain

 

おしまい

 

広告を非表示にする